高濃度ビタミンC点滴-各種点滴

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴とは

一度の点滴で濃度の高いビタミンCを投与する療法です。ここ数年新しいがん治療法としても注目されています。

• [ 期待される効果 ]
  • 手術、抗がん剤、放射能治療といった治療との併用による副作用の軽減と効果の増強
  • 免疫力向上による食欲増進、倦怠感等の軽減・消失
  • 活性酸素の抑制、解毒作用、鎮痛効果
  •                                       など

高濃度ビタミンC点滴はなぜ、がん治療法として注目されているのか?

ビタミンCサプリメントを経口で多く摂取しても、癌細胞にダメージを与える前に摂取したビタミンCのほとんどが体外に排出されてしまいます。
しかしながら血管から大量のビタミンCを投与すると、細胞の周囲に滲みだしたビタミンCが酸化されることによって発生する大量の過酸化水素が癌細胞だけを攻撃するのです。

高濃度ビタミンC点滴をご希望される方へ~安全に行うために

ビタミンC15g以上の方には事前血液検査(血液一般+G6PD検査)が必要になります。
G6PDや検査結果により点滴を行えない場合があります。(点滴が行えない方:重度の腎不全、高度の心不全、不整脈のコントロールが出来ていない方、G6PD異常症、など)
ビタミンC10g点滴ご希望の方は初診時に受けられますが、点滴前検査も同日お受けいただいております。
抗がん作用を期待して受診される方は主治医の治療を継続したまま、まず当院の医師ともよくご相談いただき治療方針をお決めいただくようお願いしています。
高濃度ビタミンC点滴をご希望の方は、10g点滴から開始していただき、2~3回投与してから次の濃度へとアップしていってただきます。

無添加高濃度ビタミンC10g点滴

無添加高濃度ビタミンC20g点滴

無添加高濃度ビタミンC35g点滴

抗がん剤や放射線治療と併用することにより抗がん治療の効果増強と相乗効果、抗がん剤副作用の軽減、全身状態の改善(食欲増進、倦怠感の軽減など)、免疫力向上、感染症予防効果、がんの予防、解毒作用、活性酸素除去作用、コラーゲン生成促進、美肌、抗ウイルス効果(風邪予防等)などの改善を期待します。

無添加高濃度ビタミンC50g点滴

患者様の声

濃度ビタミンC10g点滴に二週間に1~2回のペースで通っています。
高濃度ビタミンC点滴は添加物が入っていないピュアなものを使用しているので、やはり他の病院で受けていたものより体感が良く、直後から疲労感や肩こりが取れ視界がはっきりした感じになります。

35歳女性 続きはこちら »